(-公-、)
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0330 1818
こんにちは、どうも更新さぼってすいません(ぺこり
1日にようやく・・・ヘッドセットをマウスが届きます!!

Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0  B75-00123Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0 B75-00123
(2007/01/26)
マイクロソフト

商品詳細を見る

SENNHEISER ヘッドバンド型両耳式ヘッドセッ PC 131 500912SENNHEISER ヘッドバンド型両耳式ヘッドセッ PC 131 500912
()
ゼンハイザー

商品詳細を見る

この2つを購入してみました。
ちょっとサドンを真剣にやろうかとおもいまして・・・。
敵の足音もどこからきてるかわからないので笑
マウスもクイックチェンジがおかしくなったり、たまにマウスがおかしくなることもあったので
この際、ゲーム用のほうにチェンジしてみようかと思って買ってみました。
まあ1日に到着予定ですので、それまでは今ので我慢ですね^^
商品届いたら感想またかきますわ。


そうそう、聞いてください。


KDが55になった


うん、いや別にそんな大した数字ではないですけど・・・。
大尉にもなってKDあがるって前よりも腕があがってきたという証拠ですよね!?
ほんとうれしいです、ですけど半面悲しいのもあります。



AR使うようになったらKDあがったWWWWWWWWW


いやほんとメインがSRなのにね、うん。
ポイント稼ぎだけのためにAkを使っていただけなのに・・・!
サドン
0326 2141

あ、ついさっき自分が撮ったものです笑
ここのボムってBしたみてる人倒せますね。大会の動画みて確実に当てれる場所探してたら多分ここが
けっこう当たる確率高いのかなと思います。
まあ試しに撮ったものですので!
サドン
0326 2117
ScreenShot_146.png
こんばんみ、ゴンさんです。
ここのクランにはいりましたー、まあクラメンは良い人ばかりだとおもいます?
ガチクランでもないし、cwもぼちぼちやるそうですので、自分には向いてるかなと思いましてね!
そしてゴンさん早くウニになりたいです。
KDも今更ですが上げたいですね笑

まあ、サドンはぼちぼちとやってるんで見掛けたら気軽に声かけてください(o゚д゚o)
フレンドも募集中です(照
サドン
0323 2103
rog3.jpg
またまた挑戦してみました。
AIMが大分戻ってきた・・・のでしょうか?!
100はがんばっていかないとですね(`・ω・´)

そして絵もかかなくては!
やっとHP開設したってのにねー(´-ω-)
サドン
0319 1056
ScreenShot_143.jpg
最近クロスカウンターでやったのです。
たまにフラグトップとかなりますが、そのあとまた調子がすぐ悪くなるっていう(

昨日も調子悪かったんですけど、午後から調子が良くなってきて・・・
なぜかというと、マウスの持ち方をかえてみたんですね。
前はつまんでいるような感じでマウスをつかんでいたのでうまく照準があわず・・・!
マウスを被せる(?)ようにしてみたら、なんかあっさり調子が元に戻りました。

あ、あと昨日紹介したやつも一緒にやれば効果的です!
http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot

んでもマウスが最近やりにくくなってきたから、そろそろ変えたいなーとか考えてみたり・・・。
ヘッドフォンも欲しいなあ、いま1000円の奴使ってるだけだしry
サドン

template by 21g Powered by FC2 Blog

