(-公-、)
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0313 2127
g02.jpg
なんか昔に描いた絵が残ってました!
トリックスターの動画を作ろうとしたときにかいたやつですねー。

あんまりこの絵気に入ってないんだけど(´・ω・)

あ、そうそう
ペンタブばかり使っていたせいか、SAを久しぶりにやったら
すっげーやりにくく感じて・・・・
そっから全く調子がでてません!
ARでHSはけっこうでるんですけど、肝心のSRのAIMが糞になりました!
どうすればいいのやら・・・。
0309 1829
g1.gif
ただ今TOP絵をかいています。
まだ線画が汚いですね

ミクとKAITOをかいているんですがね!
久々にペンタブで描いているので苦戦してます(´`;)
アニメ塗りなら早く作業が終われますが、いつもとは違う(?)塗り方をしてるので
かなり時間がかかりそうです・・・!

ああ、早くHPを開設したい・・・。

template by 21g Powered by FC2 Blog

