(-公-、)
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0409 1509
ScreenShot_1_20100409150543.jpg
そういえばこんなSSがあった、最近のかな
3rdで青だったんですけど、残り味方1人敵1人でC4設置されて味方が最後の一人を倒したのに
解除をしなかったっていう。
その味方と敵の1人は同じクラメンだったらしく、解除する気はさらさらないって人でした。
最終的に解除ってどうやるの?ってきいてたし、SSで話してる人なんですけど
ずーっと解除の仕方をみんなに聞きまくってうざかったww

こーゆう輩は野良にくるなってはなしですよ、まったく(´゚ω゚)
内戦でやれよks
サドン
0404 2138
g3.jpg
新記録更新(
まだまだスコアを伸ばせるとおもう。
サドン
0403 2240
なんか今日はサドンの調子が悪かったみたいです。
どうもこんばんわ、なんかやる気がまったくなくなったゴンです。
スカイプしながらサドンは別にいいんですけど、わざとうるさくして足音とかきこえなくなったり
ざまあとかいってくると無性にイライラしてくる傾向がありますw
ざまあはまだいいとして、意味のない発言でうるさいのはまじで腹立たしいからやめていただきたい。
足音とか敵の場所がわからなくなる、集中できなくなる。
自分がやってることを邪魔されるのが1番嫌なんですよね。

少しは空気読んでほしいです。

ただバイト疲れもあるのか、ちょっとイライラしすぎました。
カルシウム不足です、牛乳に相談だ。
サドン
0402 2248
こんばんわ、ゴンです。
今日サドンしてたら、スキンしてる人発見。
ScreenShot_0_20100402224005.jpg
目立ってたので即効で倒してしまったww
あと、今日のゴンさんやばかったです。調子もよくてフラグトップなのが当たり前な状態でした(
まあサブキャラでいたんですけど、サブキャラの名前がGoN/2ndってゆう笑
OT、PV、DR、3rd、ホワイトスコール、シティキャット、ストーンキャッスル(占領)、ウェアで
今日は野良ってました。

フレアさんが「QSの練習しろks、センターみろks、DRのBロンみろks」などいってきたので
今日はなるべく積極的にみてました。(見てない時のがけっこうあったかもだけどry)
やっぱ自分SRのが向いてるんだなって実感。
楽しいわ、やっぱ。KDとか気にするんじゃなくて楽しんでやりたいですね!

たまにバイオ部屋とか遊び部屋とかいくのも楽しいw
特に赤待機、青ボムのみは面白いwいつもゴンさんは赤なんですけど、赤だと反射神経がよくなると思います。
いかに早く倒せるかで生か死か、というのが決まってしまうのでry
まあスモークはられたらきついけど。
とにかくKD60↑になるように頑張らなきゃなあって思います。

あと、QSちゃんと正確に当てれるようにしたいな・・・。
サドン
0401 1205
こんにちは、ゴンです。
ええ、なぜか昨日アマゾンから商品が届いたぞ、と。
発送予定が4月1日だったのにおかしいぞ!!
まあ、いっか。

使ってみた感想ですが・・・
マウスはくそでかいww
さすがとしかいいようがない、でも自分も大きいんで出来ないこともないです。
SA昨日やってみたけどスナがやりやすくなったような気がする。(気がする)
まあようは慣れですね、ただARがやりにくくなったようなry
ケニーとかふれーむと同じマウスだけどやっぱ男だからやりやすいのもあるのかな?
頑張って慣らしてきます、ただ安定性があるとおもう。

次ヘッドセット
これいい、ほんといい。
音楽聴くにしても音質やばすぎる、サドンしながらスカイプしてもスカイプの音と
サドンの音がはっきり聞こえてるからわかる(意味がわかりませんね)
まあとにかくヘッドセットのほうが◎でした。

とまあ、まあまあ良いお買い物でした。
あ、あとちょっと私事ですけど・・・。
髪色また変えたいと思います、イメチェンをしたいとおもってね!!
やっぱ自分くみっきー好きですわ笑
くみっきーと同じ髪色にしようか悩んでる、けどあれブリーチしてクリーム色だよね
確実にうち似合わねえwwwwwwwwww
男ウケといったらやっぱ清楚系なこげ茶が人気なんでしょうか!?!!

こげ茶正直飽きてきたからどうしようか悩み中w
サドン

template by 21g Powered by FC2 Blog

